【ウェルカムガトー】夏の訪れを味わう季節限定スイーツ「moco(もこ)」
“リラックスしてご見学を愉しんでいただきたい”
そんな想いからはじまった
パティシエからのウェルカムガトー
ご見学に足を運んでくださる皆様に
季節を感じられるスイーツをご用意いたしました
・・・
「moco」(もこ)
夏にあらわれる入道雲から連想したスイーツです。
白くて もこもこ ふわりと風を待つ雲のように
夏のきらめきと 爽やかさを閉じ込めて
おふたりをふわっと迎える
夏の空気を軽やかに含ませた 食感と口溶け
ここから始まる時間が 心地よく動き出しますように

華やかで爽やかな香りのぷるっとしたライチジュレと、きらきらと涼しげで、雨粒のようなブルーキャンディを散りばめたバニラのバタークリーム。
このふたつを真っ白もこもこな雲のマカロンでサンドした、ひんやり冷たい「アイスマカロン」です。
凍ったままはアイスのような食感に、そしてそのままでも楽しんでいただけるように、ころんとした夏のスイーツに仕上げました。
ペアリングドリンクとして、コンフェッティのようにカラフルなお花を散りばめた、夏を彩る爽やかで華やかなドリンク『マンゴーとフラワーのスパークリングティー』をご用意しております。
マンゴーの濃厚で甘い味わいと、バニラをふわりとまとわせた紅茶のしゅわしゅわスパークリングで、スイーツとともに、心ほどけるひとときをお楽しみください。
・・・
皆様のご来館をお待ちしております。







