PARTY REPORTパーティレポート

Resort wedding

Resort wedding

人数
80
パーティ会場
Grande Vue

Date:2018.04.15 Sun

  • 挙式
  • パーティ

会場を選ぶ際に決め手になったポイント
ふたりとも海が好きなので、海に囲まれたロケーションと、日本で唯一海に浮かぶ大聖堂があるところが決め手でした。

挙式のエピソード
ステンドグラスが外からの太陽の光でキラキラしていたのが印象的でした。挙式は厳かな雰囲気で緊張しましたが、挙式後のガーデンセレモニーでは、ゲストの笑顔でお出迎えをされ、一気に緊張がほぐれました。ゲストのみんなと青空へのバルーンリリースは好評でした。
パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容、感想
開放感のある会場、Grande Vue(グラン・ビュー)は、ゲストからパーティ中、クルージングをしている気分だったと言われました。
パーティの演出として、ゲスト全員が参加できることを考えていました。館内のパティスリー『ボンボニエール』のお菓子を使って、ゲストに同じタイミングで一斉に食べてもらい、お菓子の中に当たりを作り、当たったゲストに私たちからプレゼントを渡しました。とても盛り上がりましたよ。また、手作りのフォトプロップスでフォトラウンドをし、ゲストのみんなと触れ合うこともできました。
おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ
『同窓会気分で楽しんでほしい!』というのが、私たちの希望でした。
演出を盛り込みすぎず、歓談の時間を出来るだけ多くとり、テーブルの友人同士でお話をししたり、みんなと写真を撮影したりと、ゆっくり過ごす時間があり良かったです。

テーマカラーは『ホワイト』でした。ホワイトのお花を使ってもらいメインテーブル、ゲストテーブルのコーディネートは爽やかに。イメージ通りに作ってもらえましたよ。
スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソード
妊娠中のゲストが数名いましたが、細やかな気配りをしてくださったと、友人達から連絡がありました。
マリゾンは、プランナーさんと他のスタッフとの連携がとれていて、安心して当日を迎えられました。
これからウエディングアイランドマリゾンで結婚式をされる方へのメッセージ
素敵な式場で、リゾートウエディングが叶えられます!
雰囲気の異なるパーティ会場が4つあるので、おふたりが望む結婚式が挙げられると思います。ふたりで協力して、準備も楽しんでください!
コンセプト ゲスト参加型 リゾートウエディング
キーワード テーマカラーホワイト
ビジュアルモチーフ リゾート感あるホワイトテイスト
シンボリックデコレーション かすみ草 キャンドル
オリジナルコンテンツ 館内のパティスリー『ボンボニエールのお菓子』
プロデュース H.YOSHIKAWA

パーティレポート一覧