PARTY REPORTパーティレポート

笑顔溢れる最高の一日

笑顔溢れる最高の一日

人数
78
パーティ会場
RIPPLE

Date:2018.04.21 Sat

  • 挙式
  • パーティ

会場を選ぶ際に決め手になったポイント
・海の上に大聖堂があること。
・福岡タワーやヤフオクドームが見えるので、県外のゲストに福岡らしさを感じてもらえると思ったから。
挙式の感想やエピソード
憧れの大聖堂での挙式は、あっという間でした。
家族への感謝のメッセージを込めたチャペルムービーを上映しました。
大聖堂の扉が開いた瞬間、そのムービーを見た家族や友人たちの感動している顔が目に入り、私も感動してしまいました。
パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容、感想など
海が見える会場RIPPLEでの、パーティはとても好評でした。
ラウンドでは、ビールサーバーを担いでおつまみを配りました。
近い距離でゲストと触れ合い、笑顔が見れて良かったです。
おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ
県外のゲストが多かったので、『福岡らしさ』を出したいと思っていたんです。
料理では『博多鯛茶漬け』を選び、また、私たちはソフトバンクホークスが大好きなので、応援歌をかけて『ジェット風船』を飛ばすバルーンリリースを行い盛り上がりました。
スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソード
マリゾンのスタッフさんは、皆さんいつも笑顔で対応してくださり、とても感謝しています。
また、担当のプランナーさんが卒花だったので、自分の体験談やアドバイスがとても分かりやすかったです。分からない事ばかりでしたが、打合せは、毎回楽しかったです☆
これからウエディングアイランドマリゾンンで結婚式をされる方へのメッセージ
マリゾンは外観からの雰囲気が良いだけではなく、スタッフの皆さんがとても親身になってサポートしてくれます!
大聖堂での、チャペルムービーはおススメです!

コンセプト 笑顔がたくさん詰まったお二人らしさいっぱいのウエディング
キーワード ナチュラルテイスト
ビジュアルモチーフ ナチュラル
シンボリックデコレーション 麻、グリーンウッド
オリジナルコンテンツ ジェット風船、ビアサーブ
プロデュース A.Tamaki

パーティレポート一覧