PARTY REPORTパーティレポート

家族の結びつきを大切に

家族の結びつきを大切に

人数
65
パーティ会場
DU CAP

Date:2018.09.23 Sun

  • 挙式
  • パーティ

会場を選ぶ決め手になったポイント
他の会場にはない、360度海に囲まれたロケーションとガーデンから見える景色が非日常を感じられるから、マリゾンに決めました。
挙式の感想やエピソード
当日は、かなり緊張していましたが、牧師さんが丁寧に案内していただき安心して結婚式を行うことができました。
パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容、感想など
フォトラウンドでは、フォトプロップスを準備しゲストと楽しく会話をしながら写真撮影ができました。
両親をはじめ家族にも思い出に残ればと、ケーキカットは、両家両親にも協力してもらい、お色直しのエスコートは、サプライズで祖父母と兄にお願いをしました。新郎の甥っ子のお誕生日お祝いもでき、家族みんなに楽しんでもらえました。
おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ
会場選びはこだわったポイントです。
私のこだわりでもあり、花嫁の憧れでもある『ガーデンの階段を降りる』演出ができた事は、一生の思い出になりました。

スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソードなど
受付の装飾など、担当の方が素敵にしてくださり嬉しかったです。
また、担当さんに以前飼っていたワンちゃんの事を相談したら、当日、ワンちゃんの席を準備してくださいました。

これからのウエディングアイランドマリゾンで結婚式をされる方へのメッセージ
私たちは、会場全体の雰囲気が好きでマリゾンに決定しましたが、終わってみると、お料理、演出、衣装、ヘアメイク、全て希望通り以上でした。
こだわりが強く、わがままもたくさん言いましたが期待に応えていただいたので満足です。
これから結婚式をされる方へ、私たちのように、希望を伝え理想の結婚式を実現してください。
コンセプト 異国漂う開放的な空間でおもてなし
家族参加型ウエディング
キーワード ゲストが楽しめる演出
ビジュアルモチーフ ネイビー×ピンク
シンボリックデコレーション アンティークピンクのバラに合わせて、シルバーグリーン、洋書、バードゲージ、キャンドル、ミニフォトフレームでデコレーション
オリジナルコンテンツ ご両家両親と一緒にケーキ入刀
ポーズカードを使っての写真撮影
プロデュース A.ERIGUCHI

パーティレポート一覧