PARTY REPORTパーティレポート

トレンドとおふたりらしさをDIY
DIYアイテムを上手に取り入れながらテーマカラーで統一した会場は、トレンド感満載!

トレンドとおふたりらしさをDIY

人数
119
パーティ会場
グラン・ビュー

Date:2016.10.09 Sun

  • 挙式
  • パーティ
  • 前撮り

会場を選ぶきっかけになったポイント 福岡タワーから、夜のマリゾンを初めて見て、幻想的な絶景に一目惚れ。絶対、マリゾンで挙式したい!と思いフェアに参加しました。真っ赤なバージンロードとステンドグラスに魅了されたあと、大聖堂の外に出たときに、ガーデンの階段でスタッフのみなさんがしてくださった演出は涙がこみ上げてくるほど感動しました。
挙式の感想やエピソード 父へのサプライズを兼ねたチャペルムービーを行いました。ゲストからも「感動した」とお声をいただきました。わたし自身も、バージンロードを歩くとき、とても温かい雰囲気に感動しました。あの雰囲気・空気感はマリゾンだからあじわえたと思います。
パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容、感想 新郎側のゲストも楽しんでもらいたいと「アフロブーケトス」を行い、とても盛り上がったのでよかったです。フォトブースは女性ゲストだけでなく男性ゲストも楽しんでくれていて、笑顔あふれるシーンとなりました。新郎へのサプライズとゲストへのサプライズは『チームマリゾン』の協力のおかげで大成功!妹のサックス生演奏では、会社関係のゲストからも好評で感動のシーンとなりました。
おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ 【結婚式で重視したポイント】で選んでいただいた内容の具体的なエピソード テーマカラーのホワイト・ブルー・グリーンで会場を統一し、高砂席をソファに変更しました。ゲストとの距離を近付けてアットホームな空間になったと思います。ゲストも楽しめるようにフォトブース設置しました。
スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソードなど 担当のプランナーさんをはじめ、マリゾンのスタッフの皆さんには感謝しかありません。細かい要望ひとつひとつを形にしていただき、一緒に悩み、考え、創りあげてくれました。妹から、入場の際にプランナーさんが涙していたことを聞き、本当にうれしい気持ちになりました。
これからマリゾンで結婚式をされる方へのメッセージ スタッフ全員が親身になってくれて、「一緒にいい結婚式を創りあげましょう」という想いが伝わってきました。無理難題もマリゾンならきっと叶えてくれるはずです。やりたい事や希望をしっかり伝えてみてください。その希望に沿ってご提案してくれると思いますよ!本当に『チームマリゾン』には感謝しています。

パーティレポート一覧