PARTY REPORTパーティレポート

ゲストに感謝を伝えた一日

ゲストに感謝を伝えた一日

人数
147
パーティ会場
Grande Vue

Date:2018.06.23 Sat

会場を選ぶ際に決めてになったポイント
360度海に囲まれた会場と、日本で唯一海に浮かぶ大聖堂が決め手でしてた。
大聖堂の赤いバージンロードと、ステンドグラスに一目惚です。
挙式の感想やエピソード
新郎が入場したら、ゲストから笑いが起こりました。私と父の入場前に、両親への感謝の気持ちを込めたメッセージ映像を上映後、一気に教会が厳粛な雰囲気に変わり、ゲストの方々から「感動した!」と言っていただきました。
パーティの会場やエピソード・演出の感想
オーシャンビューの会場Grande Vueは、開放感がありゲストから好評でした。パーティは、ゲストと触れ合う時間を大切にしました。
おふたりがこだわったポイント・結婚式のテーマ
ゲストの方々に今までの感謝の気持ちを伝えること、そして、私たちが出会った福岡を満喫してもらうことを第一に考えました。
式場の立地もこだわった一つです。料理では、シェフと打合せをし、糸島野菜をふんだんに使用した内容にしてもらいました。ケーキもパティシエと打合せをし、「和」のコンセプトにぴったりのケーキを作ってもらいました。

スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソード
担当のプランナーさんをはじめとして、ドレス担当のスタッフ、映像関係のスタッフ、パティシエ、シェフ、皆さん素晴らしい方ばかりでした。
分からないことばかりで、何度も確認や相談をしましたが、皆さん優しく丁寧に対応していただきました。
これからウエディングアイランド マリゾンで結婚式をされる方へメッセージ
マリゾンは、福岡らしさ満載の会場です。大聖堂の赤い色のバージンロードとステンドグラスも、会場から見えるロケーションも最高です。マリゾンなら、ゲストの方が楽しんでくれる会場だと思います。
コンセプト 福岡らしさがつまったウエディング
キーワード ゲストへ感謝を伝える
ビジュアルモチーフ ブルーのグラデーション・マリン
シンボリックデコレーション 貝殻・海の砂
オリジナルコンテンツ 「和」にこだわったオリジナルケーキ
プロデュース A.SATOYAMA

パーティレポート一覧